予約制始めました。

2024年01月29日

いつも遠方より、ご来院頂き有り難うございます。
当院ではこれまでご来院順で患者様の診療を行っておりましたが、外来時間により患者様が集中することがあり、待ち時間など大変ご迷惑をおかけしておりましたので、現在予約制を取り入れています。

30分枠に数名が入る時間帯予約制で、たとえば、9時~9時半予約の方は9時までに受付をお済ませください。予約時間帯ごとに来院順にご案内いたします。(急患対応の場合は順番が変更となります)
また、ご予約の無い方は当日空いている時間帯に当日予約にて承ります。

ご予約の方が優先となりますので、どうぞ予約制をご利用下さい(予約はWEB、電話、受付でどうぞ)。お電話の場合、システムの都合上、診療時間以外は受付できませんのでご了承下さい。

【注意】予約時間に15分以上遅刻された場合ご予約キャンセルとさせていただき、当日予約外でいらした方の当日枠として開放いたしますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

またピルのみの処方、ビタミン剤、エクエル、プラセンタ注射、ニンニク注射など、医師面談不要の場合は予約の必要はありません。

スタッフも慣れるまではいろいろとご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご了承の程どうぞよろしくお願い申し上げます。